あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ミニストップのカウンターフード「ちくわ天」を食べてみた

ミニストップのカウンターフード「ちくわ天」を食べてみた

バーリアルを買うために、よくお世話になっているミニストップで
やけに押しているように見えるカウンターフード・・・

ミニストップにて
ちくわ天。
個人的にはそれほど惹かれないけど、娘が「ちくわ天」好きなんだよなぁ・・・

ミニストップのちくわ天!明太ポテサラ&カレー

ちくわ天
ちくわ天は、明太ポテサラとカレーの2種類で、ともに170円。
微妙に高いんだよね~(^-^;
でも今日は夕食用に買って帰る♪

ちくわ天を食べる
買ってきた「ちくわ天」、明太ポテサラ&カレーの2本。

食べてみると・・・

『うん、普通に美味しい。ちくわ天、予想通りの味。』

昨日書いた記事の第3のビール「クリスタルクリア」と同じ感想でした。

ミニストップと言えばやっぱり・・・

ミニストップのハーブチキン串
今はなき「ハーブチキン串」。
復活させてくれんかなぁ・・・

焦がし醤油チキン串
後釜に出てきた「焦がし醤油チキン串」もイマイチだったもんなぁ・・・(-_-;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です