あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ローソンで新発売の高級おにぎり『海鮮づくし』を食べてみた

ローソンで新発売の高級おにぎり『海鮮づくし』を食べてみた

会社帰りに立ち寄ったローソンのおにぎりのコーナーで。
ローソンにて
新発売の『てっぺん盛り海鮮づくし』。
何て美味しそうなパッケージのおにぎり♪
1個248円と、おにぎりとしては高級だけど・・・

ローソンのおにぎり『てっぺん盛り海鮮づくし』

海鮮づくし
買ってきました♪
『其の美味しさ、ひとくちめから。
具の美味しさ、てっぺんから中までつづく。』

の触れ込みの「てっぺん盛り海鮮づくし」。
米は新潟産のコシヒカリ♪

海鮮づくしのおにぎり
封を開けると、おにぎり本体はこんなの。
インパクトには欠けるけど、美味しそうです(^Q^)

内部を確認すべく、包丁で切ってみる。

海鮮づくしのおにぎりを食べる
イクラとカニとホタテがいっぱい。
ではでは・・・

「うん、想像通りの味♪美味しい♪」

値段が高いからもう買わないだろうけど、美味しいおにぎりでした(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です