あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > ちょい呑みにピッタリ!大阪で安い立ち飲み居酒屋のまとめ

ちょい呑みにピッタリ!大阪で安い立ち飲み居酒屋のまとめ

ずいぶん暑くなってきました。
会社帰りにコンビニでビールを飲みながら帰るのが常の私ですが、
たまには居酒屋で飲みたい♪でも潤沢な資金がない(^-^;

ということで、大阪の安い立ち飲み居酒屋のまとめです。
若干値段が変わっている可能性がありますが(^-^;

今年も世話になりますよ~♪♪♪

【得一(扇町)】

激安立ち飲み居酒屋「得一」
個人的に立ち飲みの居酒屋の中では、得一が一番のお気に入り(^-^)
生ビールが350円なので、それほど安いとは言えませんが、フードがとにかく安い♪

安けりゃ量の少ないでしょ?と思う方、得一はそうではありません。
例えば、この生まぐろの造り(↓)
生まぐろの造り
200円なんですね~♪

私が行くのは扇町店ですが、十三・谷九・上本町などにも店があるようです。

大阪の激安立ち飲み居酒屋「得一」に行ってきました(扇町)

 

【銀座屋(大阪駅前第一ビル)】

大阪駅前第一ビル「銀座屋」
大阪駅前第一ビルの地下2階にある銀座屋。
回数だけだと、ここで飲んでいることが一番多いです。
テレビがあるので、タイガースの中継を見ながら(^-^)

銀座屋の特徴は・・・
ビール大瓶330円
ビールの大瓶が330円と安いんですね~

おつまみで好きなのは・・・
牛たたき180円
牛たたき。180円です。

ビールの大瓶1本とおつまみ2品で、700円ほどですね~

大阪駅前第一ビルの激安立ち飲みの銀座屋へ

 

【こじま(本町)】

立ち飲みこじま外観
大阪市営地下鉄本町近くにある、立ち飲みの居酒屋「こじま」。

こじまは「激安!」と言えるほど安い居酒屋とは思いませんが
得々セット
ドリンク一杯と、おつまみ4品で520円の得々セットがあるですね~

得々セットのおつまみ
得々セットのおつまみはこんなのです。

得々セットが安い立ち飲み屋「こじま」(大阪・本町)

 

【七津屋(大阪駅前第4ビル)】

七津屋オープン初日
大阪駅前第4ビルの地下1階にある七津屋。
近くでは堂山町の梅田地下街にもある人気店ですが、こちらは大阪駅前第4ビル店。
2014年の12月にオープンしたので、開店からまだ1年経っていません。
こちらのビールの大瓶が確か350円です。

確か、というのは、まだ七津屋に入ったことがないのです。
なぜか?
いつも人がいっぱいで入りづらいからです(^-^;

大阪駅前第4ビルに激安立ち飲み居酒屋「七津屋」オープン♪

 

大阪で、安い立ち飲み居酒屋を見つけたら、また追記しま~す♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です