あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 生で食べられる白とうもろこしピュアホワイトの味は?食べてみた

生で食べられる白とうもろこしピュアホワイトの味は?食べてみた

生で食べられるとうもろこしがあるのをご存知ですか?
先日テレビで見て、機会があったら食べてみようと思った数日後に
生で食べれる白とうもろこし
偶然見つけたんですね~♪
【生でも食べれる幻の白ろうもろこしピュアホワイト】
閉店時間近くだったためか、半額の150円。
当然買うよね~♪

生で食べられる白とうもろこしピュアホワイト

ピュアホワイトはここで売っていました。

コーナン西宮今津店
ホームセンターコーナン西宮今津店の敷地に出ていた野菜の露店。
「昨日食べましたけど、甘くて美味しかったですよ~」と店の方の話。

ピュアホワイト
そして買ってきた白とうもろこしのピュアホワイト。

とうもろこしを生で食べてみる
中はこんなの。
『白とうもろこし』『ピュアホワイト』と言うだけあって、確かに白いですね~。

それではと、生でかぶりついてみる。その味・・・

『オッ!甘い!みずみずしい!そして・・・若干青臭い』

アリと言えばアリだけど、とうもろこしはやっぱり火を通した方が美味しいと思う(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です