あぼかどブログ > メディア > 月曜から夜ふかしで見た「ストーンバリア」が欲しすぎるので

月曜から夜ふかしで見た「ストーンバリア」が欲しすぎるので

先日の「月曜から夜ふかし」にレジェンド松下が出ていました。
紹介していたのが、このフライパン(↓)
ストーンバリア
石のコーティングがされたフライパンの「ストーンバリア」。
番組を見ていると、欲しくてたまらなくなりました。

月曜から夜ふかしで見たフライパン『ストーンバリア』

「オッ!」と思ったのが、まずこれ。

剥がれやすい玉子
油を引いていない玉子をストーンバリアへ。
固まり始めた玉子は既に剥がれやすく

息を吹きかけると浮く
息を吹きかけるだけで玉子が浮きますよと。

さらに・・・

チーズ
ストーンバリアにチーズを乗せて

食パン
食パンで撫でると

キレイに剥がれる
ペロッとチーズが剥がれます。
熱伝導が良いので、7秒ほどでトーストもできるらしいです。

さらにさらに・・・

焦げた醤油
熱で焦げ付きそうな醤油も

流水で落ちる
流水で簡単に落ちます。

実験では、金タワシで10万回擦ってもコーティングは剥がれなかったんだって。

値段
ストーンバリアのお値段は3,980円。

普段安物のフライパンを使っているせいか、なかなかの衝撃でした。
この値段なら買える♪と思って、楽天市場で見てみると

楽天市場
当然のように売り切れ。
次回の入荷は9月予定・・・

早く欲しいので、他の通販サイトや販売店も探してみたけれど、
楽天市場以外はヒットせず(-_-;

さすがにメディアの力は凄い。
加えて、レジェンド松下のプレゼンも凄い♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です