あぼかどブログ > 未分類 > 貯まった楽天スーパーポイントをコンビニで使う

貯まった楽天スーパーポイントをコンビニで使う

何て事のない話ですが、我ながら頭が固いというか柔軟性がないというか・・・
そんなことを思った話です。

楽天スーパーポイントを貯めています。
アフィリエイト、楽天リサーチ、楽天e-NAVI、+Kカード、メルマガのクリック等。
楽天のポイントって爆発力はないけれど、ちょこちょこ貯まりますが、
楽天スーパーポイント
期間限定ポイントなどが含まれるので、毎月こんなことになるのです。

楽天スーパーポイントをコンビニで使う

頭が固いなぁと思うのは、楽天スーパーポイントは楽天市場で使うものだと思い込んでいたこと。
せっかく貯めたポイントが失効するのは癪にさわるので、いつか買おうと思っていた本を買ったり、それほど欲しくない食品を買ってみたり。

「もう楽天市場で買うものがなーーーーい!」と思った矢先に・・・

Rポイントカードアプリ
Rポイントカードアプリがあることを知りました。
加盟店で楽天スーパーポイントが使えるらしい。

ポイント利用のバーコード
バーコードを提示すればいいだけですと。

コンビニで使えるのは、サークルKサンクスのみのようなので、
会社帰りに寄ってみると・・・

サークルKサンクス
サークルKサンクスの入口に思いっきり『使える!!』って書いてあるし(^-^;

シャインモルト
ポイントを使って、シャインモルトを買ってみましたとさ。
この第3のビール、美味しいとは思わないけど、値段91円と安いんですね~♪

楽天スーパーポイントがコンビニで使えるなら、困ることは何もない。

こんにちわ、サークルKサンクス。
さよなら楽天市場、またお会いしましょう♪♪♪だね(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です