あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > サークルKサンクスの「ドラえもんまん」に別の意味でビックリ

サークルKサンクスの「ドラえもんまん」に別の意味でビックリ

会社帰りにサンクスに立ち寄りました。
レジ横で見たコレ(↓)
サークルKサンクス
ドラえもんまん。
あら?これ8/19からサークルKサンクスで販売開始するんじゃなかったっけ?
見たのは8/18PM9:00、3時間ほどフライングか?

見たからには買うよね~40万個限定だって言うし(^O^)

コンビニ「サークルKサンクス」のドラえもんまん

ドラえもんまん
ということで、サークルKで買ってきたドラえもんまん。
なんか・・・仕上がりのレベル低くない?
ドラえもんが帽子かぶってるみたい。

これまでコンビニとコラボした中華まんって、
キン肉まんとかスライムとかガチャピンとか?

キン肉まんはもう少しキレイな仕上がりだったのになぁ。
サークルKサンクス!ファミリーマートに負けてるぞ~。

ドラえもんまんで遊ぶ
さて、食べる前にドラえもんまんで遊んでみようと思うんだけど・・・

あんこを乗せてみる
あんこを乗せてみる・・・う~ん。
ダメだ、他に何も思いつかない。

ということで食べます。

ドラえもんまんの中
ドラえもんまんの中はこう。
カスタードクリームが入っています。

ではいただきま~す♪

サークルKサンクスー!ドラえもんまん美味くないぞー!

何だこりゃ?
青色の食べ物は食欲を減退させる、とかのレベルじゃない。
抜群に美味しい!と思うことも少ないけど、
美味しくないっていうのも珍しい。

ドラえもんまん、仕上がり以上に味のレベルの低さにビックリした。
これでいいのか?サークルKサンクス(^^;)
これじゃあ、やっつけ仕事と思われても仕方ないぞ〜

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です