あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > じゃがビーゆずこしょう味を食べ、別の意味の美味さを知る

じゃがビーゆずこしょう味を食べ、別の意味の美味さを知る

お菓子を買おうと立ち寄ったコンビニにて。

コンビニにて

『じゃがビーゆずこしょう味!』

若い頃は、ゆずこしょう好きじゃなかったけど、
年とともに大好きになってきたんだよね~(^O^)
期間限定ということもあるし、当然買いますね~

じゃがビーゆずこしょう味を食べ、別の意味で美味さを知る

自宅に戻って早速・・・

じゃがビーゆずこしょう味
【じゃがビーゆずこしょう味】
≪ゆずこしょう味≫
爽やかなゆずの香りとピリッとした青唐辛子の辛みが
じゃがいものおいしさを引き立て、あと引く味わいです。

 

なるほど、こりゃ楽しみだ♪
ではいただきま~す

『・・・ゆずの香りはどこにいるの???』

ピリッとは辛い、これはイイ。
でも、ゆずの香りが感じないんだけど。
もっと攻めた作りにすればいいのに。

・・・何て思いながら食べていて、ふと思う。

『(ゆずこしょうは別として)じゃがビーかなり美味しい』

よくよく考えると、じゃがビーを食べるの初めてかも。
ポテトのしゃくしゃくした食感がとてもイイ♪
ポテト系のお菓子では、かなり好みの美味しさだ(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です