あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 久々にカレーを食べに行ったココイチの変化にプチビックリ

久々にカレーを食べに行ったココイチの変化にプチビックリ

朝から鼻水がズルズル・・・加えて若干二日酔い(-_-;)
とにかく早く治したい!そんな時には『カレーを食べろ!』。持論です。

ココイチ
ということで、見かけたココイチで昼食。
カレー大好きな私ですが、ココイチのカレーはどちらかと言うと好みでないので、食べに来るのは久しぶり。
ここで、少しビックリすることがありました。

ココイチをよく利用する方なら当然の事かも知れません(^-^;

カレーのココイチでプチビックリ

まずビックリしたのがメニュー。
メニュー表が妙に分厚くなってる。

濃厚甘くて辛いカレーメニュー
濃厚甘くて辛いカレー。
こんなメニューがあるのを知らなかったし

カレードリアとカレーうどん
カレードリアやカレーうどんもメニューに追加されている。

サラダのメニュー
サラダのメニューも充実して・・・美味そう(^Q^)

 

イタリアンソーセージのシーザーサラダ
イタリアンソーセージのシーザーサラダを注文しちゃった。

そして・・・

フィッシュフライカレーの2辛
フィッシュフライカレーに、プラス40円の2辛で♪
鼻水&二日酔い対策ですね~。

そしてもう一つ目を惹かれたのが、テーブルに備え付けられていた
とろ~り甘くなるソース
とろ~り甘くなるソース。
辛いのを食べに来たので、甘さは必要ないけど・・・気になる。

甘くなるソース&とび辛スパイス
フィッシュフライカレーの2辛で辛さ増!
甘くなるソースで甘さ増!
プラスとび辛スパイスで辛さ増!

なんてことをしながら遊びつつ・・・

『甘くなるソースがカレーに合う♪』

ハチミツの味が強めなので、少~し垂らすとかなり美味しく感じる♪
やるなぁ~ココイチ♪
企業努力だね~♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です