あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > これはイイ♪ココイチのトッピング「ハバネロトマトソース」

これはイイ♪ココイチのトッピング「ハバネロトマトソース」

カレーを食べようと立ち寄ったココイチで見た
ハバネロトマトソース
【ハバネロトマトソース】

おぉっと!何て素敵なもの出してくるんだ♪これ注文確定。

ココイチのカレーにトッピング「ハバネロトマトソース」

ココイチ
「ヒィーーー!!辛ーーーっ!!」ってなるかも知れないと思いながら、ココイチ店内へ♪

期間限定トッピング
ハバネロトマトソースは8月末までの期間限定で、お値段は税込103円。

カレーとハバネロトマトソースを注文して、しばらく待っていると・・・

注文したハバネロトマトソース
ハバネロトマトソースが来ました♪

辛いモノは好きだけど、年とともに弱くなっているのが現実。
果たしてハバネロトマトソースはどうか?

フィッシュフライカレーとともに
フィッシュフライカレーでいただきま~す♪

『おっ!ハバネロ・・・辛っ・・・あ!・・・美味しい♪』

辛いのは辛いんだけど、舌がヒィーッ!となるほどの辛さじゃない。

ハバネロの辛さとトマトの酸味、中に入っている玉ねぎ(?)とのバランスが抜群。
別皿で提供されるので、調節しながら味わえるのもマル。
ハバネロトマトソース、この味かなり好き(^Q^)

ココイチのカレーって大好きではないけれど、やるね~ココイチ♪

 

ついでに。

辛いもの全然大丈夫~♪って方へ。
これ(↓)オススメです。
カレーライス
スズメバチカレーのカレーライス。
倒れそうなぐらい辛かった(^-^;

その時の記事(↓)
辛さに弱けりゃ絶対無理!辛口料理スズメバチのカレーライス

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です