あぼかどブログ > メディア > 犬が喜びそうなおもちゃ「コロわん!ミニ」(WBSトレたま)

犬が喜びそうなおもちゃ「コロわん!ミニ」(WBSトレたま)

WBSトレたま
WBSのトレたまに、おもちゃのボールで遊ぶ犬が映りました。
犬関連グッズとなると・・・ちょっと気になります(^-^)

見てみると、おもちゃで遊んでおやつも食べれる「コロわん!ミニ」という商品。
これ、我が家の犬に買ってあげたいなぁと思ったのでした。

遊んで食べて「コロわん!ミニ」(WBSトレたま)

日本向けに改良
コロわん!ミニはこういうボール型のおもちゃ。
元々アメリカが開発した商品で、小型犬の多い日本向けに小さく改良したものらしいです。

おやつボール
中が6つに区切られています。

穴からおやつが出てくる
ボールの中におやつを入れ、開いている穴からおやつが出る仕組みですが

タイマー
15~90分のタイマーで制御するそう。

音が鳴る
セットした時間になると音がなり、穴開放♪

転がすとおやつが出る
犬がじゃれて転がすとおやつが出てきますよ、と。

いいなぁ・・・「コロわん!ミニ」。犬が喜んでくれそうだ(^-^)

WBSトレたまの動画(↓)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_98515/

「コロわん!ミニ」商品概要

【商品名】コロわん!ミニ
【商品の特徴】犬がじゃれて転がすとおやつが出てくるボール
【企業名】スマートライフ研究所
【住所】神奈川県横浜市青葉区田奈町43-3-2F
【価格】3,694円(税抜)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です