あぼかどブログ > メディア > 【WBSトレたま】ちょっとだけ欲しい消臭ビニール袋

【WBSトレたま】ちょっとだけ欲しい消臭ビニール袋

WBSのトレたまネタです。
おおっ!というほどのものではないですが、悪臭退治の消臭ビニール袋を紹介していました。

スメールカット
スメールカットというこのビニール袋。
見ていると、ちょっとだけ欲しいと思ったのでした。

2時間で悪臭カットのビニール袋「スメールカット」

2時間で悪臭が消える
このビニール袋は、素材に特殊な消臭剤を含ませていて、
およそ2時間で悪臭が消えるらしい。

利用用途
利用用途は、介護の現場や赤ちゃんのおむつ入れとか。

なるほど・・・
特に夏場のおむつ入れのごみ箱って、ものすごい悪臭だったもんなぁ。
自分にとっては遠い昔の話です(*´ω`*)

アンモニアで実験
強烈な匂いのアンモニアを含ませた紙を入れて実験していました。
測定では一目瞭然で、実際に臭いも消えているらしい。

 

今の自分の生活の中でと考えると、真っ先に思い付くのがイカの内臓。
これがゴミ箱に入っていると、ものすごく臭くてたまらない。
ビニール袋に入れて縛っていても漂ってくるあの悪臭(-_-;)

だからと言って、ベランダに出したりすると隣りの家に迷惑かかるし(^-^;;
そんな時に、このビニール袋があったらなぁ・・・と思った。

頻繁には必要ないけれど、ここ一番で欲しいと思ったビニール袋でした。

WBSトレたまの動画(↓)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_80208/

消臭ビニール袋詳細

【商品名】スメールカット
【商品の特徴】悪臭をおよそ2時間で消臭してくれるチャック付きのビニール袋。
【企業名】丸万
【住所】愛知県名古屋市千種区今池4-4-7
【価格】1,134円~(50枚入り)
【発売日】発売中

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です