あぼかどブログ > 爆笑 > 有馬記念の号外でもらった大スポに吹いた件

有馬記念の号外でもらった大スポに吹いた件

通勤途中の淀屋橋駅付近にて。
有馬記念ののぼり旗を背負い、号外らしきものを配っている人がいました。
淀屋橋駅付近にて
こんな感じの2人。
せっかくなのでもらってみると、大スポの号外。
有馬記念の出走表とは別に『さすがは大スポ!』と、ちょっと吹いたのでした。

大スポの号外で吹いた件

有馬記念の出走表
号外は新聞紙1枚で、下面は有馬記念の出走表が載っています。

話、ちょっと脱線します。

この号外をもらったのが金曜の朝。
有馬記念は翌々日の日曜。今年はどうなんでしょう?

個人的に有馬記念だけは予想をせずに、
その年の起こった出来事や人物にひっかけて買うことに決めています。

今年は何でしょう?

ラグビーの五郎丸から引っかけて・・・5-6-10?
それともトリプルスリー・・・3番、3歳馬?

まぁどのみち外れるでしょうが(^-^;

本題に戻ります。

大スポ号外のトップがコレ!

 

白カッパ捕獲

【世紀のスクープ 白カッパ捕獲】

プロボクサーの長谷川穂積のマネージャーが捕獲したらしい。

 

大スポのクオリティ
どうです、このクオリティ(≧ε≦o)
さすがは大スポ♪

最近大スポを買っていないけれど、相変わらずですね~(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です