あぼかどブログ > 外食/店舗 > 唐揚げ店!からあげ平野屋のタルタルチキンカツ定食(甲子園口)

唐揚げ店!からあげ平野屋のタルタルチキンカツ定食(甲子園口)

いつの間に開店してたんだろう?ジョギング中に偶然見かけました。

からあげ平野屋(甲子園口)
『からあげ平野屋』

唐揚げ専門店のようです。
JR甲子園口の南側、商店街を抜けた国道2号線沿いにお店があります。
唐揚げ大好き♪と平野屋に行ってみました。

からあげ平野屋のタルタルチキンカツ定食(甲子園口)

店前に置いてあったメニューをもらってきました。

からあげ平野屋のメニュー
「からあげ平野屋」っていうくらいだから唐揚げがメインのお店で

弁当のメニュー
弁当屋さん?ですかね~。
と入ってみると、店内でも食べられるみたい。

カウンター5席だけで、他にお客は一人。

タルタルチキンカツ定食
注文したのは、タルタルチキンカツ定食。美味しそう~♪
タルタルチキンカツ弁当が680円なのに対し、タルタルチキンカツ定食は780円。
味噌汁と消費税10%分の上乗せでしょうか。

で、

『タルタルチキンカツ美味~い(^Q^)』

やっぱり揚げたてって最高よね~
且つチキンとタルタルソースって最高の組み合わせよね~

・・・と。
あれ?何か違うような・・・

気付いた!

チキン南蛮じゃないんだ!

タルタルチキンカツ定食。
名前に何一つ偽りなしだけど、チキン南蛮の甘ダレってタルタルソースには必要なんだ。
なんて思いながら、美味しくいただきましたとさ。

もう一つ。

おつまみセット
メニューにあった単品の「おつまみセット」が気になる。
ずり、やげんなんこつ、ネックから2種類選んで650円。

ビールのおつまみによさそう♪
今度テイクアウトで買いに来る(^-^)

からあげ平野屋店舗詳細

【店舗名】からあげ平野屋
【住所】兵庫県西宮市甲子園口3-29-20
【TEL】0798-81-5675
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】第1・3水曜
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です