あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > コスパ良♪一夢庵のジャンボチキンカツカレー(大阪・心斎橋)

コスパ良♪一夢庵のジャンボチキンカツカレー(大阪・心斎橋)

大阪の心斎橋~四ツ橋近辺でランチ。
「何を食べよう…」とブラブラしていると、素敵なカレーの看板を発見。

カレーの看板
【名物ジャンボチキンカツカレー670円】
美味しそう♪
最近新しいカレー屋の店舗発掘をしてなかったので、ちょうどイイ。
ランチはジャンボチキンカツカレーだ~(^-^)

一夢庵のジャンボチキンカツカレー(大阪・心斎橋)

一夢庵(大阪・心斎橋)
ジャンボチキンカツカレーが食べられるお店は「一夢庵」。
心斎橋と四ツ橋の中間あたりに店舗があります。

カウンターが10席ほどと、店の奥にテーブル席が2つの店内で

一夢庵のカレーメニュー
一夢庵のカレーメニュー。

一夢庵のオムライスメニュー
オムライスのメニューもありますね~

注文してしばし待つ・・・

ジャンボチキンカツカレー
美味しそう~♪

『ジャンボチキンカツカレー美味~い(^Q^)』

甘みがあって、少しだけ辛さがピリッとくるカレー。
チキンカツもボリュームがあって柔らか。
もう少しスパイスの香りが強ければさらに良いと思ったけれど、かなり好きなカレーです。
コスパも含めて考えると、個人的に心斎橋・四ツ橋近辺でNo.1のカレー屋。

・・・食べ終えてお腹いっぱい。
一夢庵のジャンボチキンカレーを調べてみる。

『鶏がらスープを使用した、甘みと辛さのあるカレー』
『焼き鳥屋が厳選した鶏肉を使用』

この触れ込みだけで、美味しいであろうことが伝わってきますね~

一夢庵、また来よう。
オムライスも食べてみたいし(^-^)

 

ついでに、ジャンボチキンカツと言えば・・・

牛兆亭
ジャンボチキンカツ
尼崎のショッピングセンターつかしんの中にある「牛兆亭」のチキンカツ。
とにかくデカい!これで200円なので、見るだけでテンションが上がります。
一夢庵のチキンカツと比べると味は、「・・・」ですが(^-^;

牛兆亭の記事はこちら(↓)
魅力アリ!ショッピングセンター「つかしん」

カレー屋「一夢庵」詳細

【店舗名】一夢庵
【HP】http://www.ichimuan.co.jp
【住所】大阪府大阪市中央区南船場4-3-21
【TEL】06-6282-1685
【営業時間】11:00~17:00
【定休日】日・祝
【アクセス】大阪メトロ心斎橋駅から徒歩5分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です