あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > キリン淡麗プラチナダブルを初めて飲んでみると

キリン淡麗プラチナダブルを初めて飲んでみると

会社帰りのコープこうべです(^-^)
コープにて
ここでは、第3のビールの金麦を買うことが多いですが
ふと「たまには違うビールを買ってみようか」と思い立ちました。

キリン淡麗プラチナダブルを飲んでみる

◆ビール:キリン一番搾り・プレミアムモルツ
◆発泡酒:キリン淡麗
◆第3のビール:金麦・バーリアル糖質50%OFF

これ(↑)自分が好きなビールたちです♪

ボンビ体質なので、イオン系のコンビニやスーパーなら95円の「バーリアル糖質50%OFF」、コープこうべなら108円の「金麦」を普段飲みますが、この日は・・・

淡麗プラチナダブル
淡麗プラチナダブル、これですね~。
普通のキリン淡麗は好きだけど、プラチナダブルは飲んだことがないのです。

淡麗プラチナダブル
ではいただきま~す♪

淡麗プラチナダブル・・・美味しくない(-_-;

いや、言葉に語弊がある。
美味しくないわけではなく、好みの味じゃない・・・です。

自ら淡麗プラチナダブルを飲むことは、今後ないだろう。

ただのボヤキになってしまった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です