あぼかどブログ > ペット > デオシート足上げワンちゃん用壁貼りガードの品薄状態について

デオシート足上げワンちゃん用壁貼りガードの品薄状態について

我が家のワン
我が家のワンです。
何とか教えようとしているんだけれど、いまだにトイレのしつけができていません。

表題に書いていますが、デオシートが品薄で困っています。

デオシート足上げワンちゃん用壁貼りガードの品薄状態

家中にマーキングするもんだから
あちこちにマーキング
現状ではこういう対策をせざるを得ません・・・

デオシート
デオシート足上げワンちゃん用壁貼りガード。
この商品を非常に重宝していています。

これは、デオシート足上げワンちゃん用壁貼りガードのワイド版ですが、普段買うのはレギュラー版のデオシート。
このレギュラー版が、ある時から品薄になっています。

ホームセンター、ペットショップ・・・
何軒かはしごしてみたけれど、どこにも売っていない。
ワイドは見かけるけれど、レギュラーに至ってはどの店にも置いていない(-_-;

ならば!とネットで買おうと思ったのだけれど

Amazon
Amazon売り切れ。

楽天市場
楽天市場も売り切れ。

Yahoo
Yahooも・・・
普段1200円台で買っていた(はず)ので、1998円はそもそも高すぎるけど(^-^;

何でだ?何で?
もう生産中止になったの?

と思っていたのだけれど、この品薄は・・・熊本の震災の影響か?

もしそうならば仕方がない。
本当に必要としている所に送るべきだもんね。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です