あぼかどブログ > ペット > 犬の暑さ対策に買った「ひんやりクールアルミプレート」の威力

犬の暑さ対策に買った「ひんやりクールアルミプレート」の威力

気温が上がって暑い日が多くなってきました。
平日の日中、一人(匹)で留守番すること多い我が家の犬。
「どこ行った?」と見回すと、玄関に座っていることが多いです。

涼しいところにいる犬
床が冷たくて気持ちがいいんだろうなぁ・・・ということで!

ひんやりクールアルミプレートの威力は?

ひんやりクールアルミプレート(マルカン)
ひんやりクールアルミプレートを買いました。
自分で乗っかってみると、冷たくて気持ちがイイ♪

前に買った、ジェルの入ったブルーのひんやり系グッズはハマらなかった(^-^;
今回はどうか?

興味は示すものの、警戒しているのか、前足でカイカイするくらいで乗る気配なし。

ひんやりクールアルミプレート、放置すること2週間・・・

 

クールアルミプレートで涼む犬
座ってる~♪
冷たくて気持ちがイイことが分かったみたい。
ひんやりクールアルミプレート、いいね~(^-^)

クーラー解禁の日まで、これでしのいでおくれ~

 

このプレートの上に伏せてる犬の写真を撮ったところ・・・

気付かれる
「何撮ってんだコロヤロー!」とでも言いたげな顔で見られた(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です