あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > 普通のビールと思い込んでいたアサヒプライムリッチの味は

普通のビールと思い込んでいたアサヒプライムリッチの味は

金麦を買おうと立ち寄ったスーパーのビールコーナーで
ビールを買いに立ち寄ったスーパーで
【アサヒプライムリッチ108円】

あら?アサヒプライムリッチって第3のビールだったんだ・・・
ネーミングとパッケージを見て、てっきり普通のビールと思い込んでた(^-^;

それじゃあアサヒプライムリッチを買いますわ~♪

第3のビール「アサヒプライムリッチ」の味は?

国産ゴールデン麦芽一部使用
『国産ゴールデン麦芽一部使用

一部使用って小さく書いているところが、第3のビールっぽいですね~

アサヒプライムリッチ
それではアサヒプライムリッチ・・・

『あ!!美味しい(^Q^)』

第3のビールの中では金麦が一番好きだけど、アサヒプライムリッチもかなり好みの味♪
もしかしたら金麦より美味しいんじゃないの?

これは検証だ~!と、翌日・・・

会社帰りにコンビニに立ち寄り、アサヒプライムリッチを買う。
『うん、やっぱり美味しい♪』

そして地元のスーパーで金麦を購入。
『うん、美味しい♪金麦の方が(^-^;』

自分好みの第3のビールランキング

【1位】サントリー金麦
【2位】アサヒプライムリッチ
【3位】ジンロ・ドラフト

サントリー金麦の牙城崩れず。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です