あぼかどブログ > 爆笑 > 西武ライオンズ熊代のなりきりヒーローインタビューにウケる

西武ライオンズ熊代のなりきりヒーローインタビューにウケる

2016/6/2のプロ野球、西武vsDeNA戦は4対1で西武の勝利。
ヒーローは決勝点となる3塁打を放った炭谷選手と、9回1失点の高橋光成投手。

最終回に筒香の打球を足に受け、ヒーローインタビューに出られない高橋光成の代わりに出てきたのは、この試合に出ていない熊代選手。
高橋光成になりきるもんだから、ちょっと笑ってしまったゞ(≧ε≦o)

西武ライオンズ熊代のなりきりヒーローインタビュー

西武ライオンズ熊代選手
こうな
カメラに「こうな」とか書いてしもてるしゞ(≧ε≦o)

(↓)このページにインタビューの動画がありました。
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54650826.html

遊び心があって面白い♪西武やりよるな~(^-^)
でもね、これが熊代じゃなく。タイガースの今成ならもっと爆笑とってたはずたぞ~

今成で思い出した!
今成ってタイガースのHPで「ワイワイショッピング」って番組をやってるのをご存知ですか?

ワイワイショッピング
ワイワイショッピングの今成
タイガースのエンターテイナーは色んな事やりよる(^-^)

(↓)その動画
http://shop.hanshintigers.jp/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です