あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > マクドナルドのチキンマックナゲットの新ソースを体験すると

マクドナルドのチキンマックナゲットの新ソースを体験すると

マクドナルドのチキンマックナゲットに期間限定新ソースが出ました。
「食べてみよう!」と思ったタイミングで
チキンマックナゲット15ピース
チキンマックナゲット15ピース390円のセール中じゃないですか~♪

マクドナルドのチキンマックナゲット新ソース

マクドナルド
ということで、マクドナルドにやって来ました。

マックナゲットの新ソース
チキンマックナゲットの新ソースは
◆フルーツカレー
◆クリーミーチーズ

の2つ。
この2つはマストとして

マックナゲットを食べる
もう一つはバーベキューソース。
普段マスタードを選ぶことが多いから気分を変えて。

では♪

新ソースの味
カレーはそのまんま、想像通り。
クリーミーチーズは・・・どこかで味わったような・・・
うまい棒のチーズ味?・・・違うな。

個人的に、両ソースとも「おっ!」という感じではなかった(^-^;
「美味しいけど微妙やな~・・・」と思いながら着替えている間に

あっという間に
チキンマックナゲットはあっという間にこんな状態。

「ありがとう~♪」とか「いただきま~す♪」なんて言葉は微塵もなく。
我が家では早いもの勝ちなんだよね~(^-^;

ソースブレンド
せっかくなんで3種類のソースをブレンドしてみた。

『ビミョーーー』

正体を知らなければ、何味なのか検討もつかないや。

もう一つ。

裏バーガー
6/15から販売するという裏バーガーのクーポン。
裏バーガーってなんだ???

娘曰く「パンとハンバーグが逆になってるんちゃう?」と。

イヤイヤイヤ。
裏てりやきマックバーガーでそれやったら、手がベチャベチャになるわ(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です