あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大阪駅前第3ビルに「串かつでんがな」オープン!行ってみた

大阪駅前第3ビルに「串かつでんがな」オープン!行ってみた

朝の大阪駅前第3ビル。気づきました。

串かつでんがな大阪駅前第3ビル店
7/6に居酒屋「串かつでんがな」オープン。
梅田の東通り脇、堂山町にお店があるのは知ってるけど、
大阪駅前第3ビルにもできるんだ(^-^)

・・・そういやそのうち行こうと思って忘れてた。
その時の記事(↓)
気になる居酒屋「串カツでんがな」を発見する(大阪・梅田)

居酒屋「串かつでんがな」オープン(大阪駅前第3ビル)

持ち帰り可能
大阪駅前第3ビル店は串カツやどて焼きも持ち帰り可能らしい。

そして、7/6~8のオープンから3日間は!

生ビール半額
生ビールが半額で、何杯飲んでも1杯165円と安い♪

満員で入れない匂いがプンプンするけど、これは来なければ。
会社帰りに寄ってみることにして、とりあえず出社出社。

 

(仕事中・・・)

 

会社帰りに大阪駅前第3ビル直行。
19時半、オープン初日の串かつでんがなの様子は・・・

串かつでんがなオープン初日
思っていたよりはマシだけど、入店待ちの客がいて店内は満席。
チャンスはあと2日・・・

串かつでんがな大阪駅前第3ビル店詳細

【店名】串かつでんがな大阪駅前第3ビル店
【住所】大阪府大阪市北区梅田1-1-3
【TEL】06-4796-8855
【営業時間】平日11:00~23:00/土日11:00~23:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です