あぼかどブログ > 外食/店舗 > うどん/そば > JR甲子園口にうどん&唐揚げの「絆」オープン

JR甲子園口にうどん&唐揚げの「絆」オープン

絆(JR甲子園口)
少し前にJR甲子園口駅の北側に、うどんと唐揚げのお店「絆」がオープンしました。
テイクアウトの唐揚げと、店内でうどん・・・何か珍しい組み合わせですね。

というより、うどん屋ができたのが嬉しい。
美味しかったらいいなぁ♪終電時間まで営業してたらさらに良い♪

うどんと唐揚げのお店「絆」(JR甲子園口)

絆の外観
ネットで調べても情報が見当たらなかったので、まずは自ら昼食を。

絆のメニュー
絆のメニュー。
立ち食いうどんと同等の価格帯、からあげ3個280円・・・もそこそこか。

絆の店内
絆の店内。
カウンターのみ8席ほどの小さなお店です。

わかめうどん
注文した「わかめうどん」。
目の前で冷凍うどんが出てきたときは「アカン!」っと思ったけれど、可もなく不可もなく普通に美味しい。

営業時間は、11:00~24:00(ラストオーダー23:30)らしい。

惜しい!!
あと閉店があと1時間遅ければ終電時間でも行けるのに。
・・・終電時間だと客がそれほど来ないか、JR甲子園口だし(^-^;

絆の店舗地図
絆の店舗はこのあたりです。

 

ついでに。
これまでにも書いたことがありますが、うどんだったら!

三国そば
三国そばの店内とメニュー
阪急三国駅近くの「三国そば」のダシが絶品で

ダシが絶品♪立喰そばうどんの「三国そば」(大阪・三国)

 

穂乃香の外観
肉わかめうどん
阪神尼崎の「穂乃香」の、つるつるもっちもちのうどんは群を抜いた美味しさです。

尼崎の名店「穂乃香」のうどんを食し、プチ悲劇が舞い降りた日

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です