あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大阪・難波のビアガーデン「チェルシー」に物申そうと思ったが

大阪・難波のビアガーデン「チェルシー」に物申そうと思ったが

大阪・難波でビアガーデンです♪

チェルシー
やってきたのはココ、なんばパークスの8Fにある「チェルシー」。

ビアガーデンってホントに久しぶり♪
かなり楽しみにしていたのですが、実際に利用してみて、「物申したい!」と思ったことと、「あ・・・」と思ったこと。

ビアガーデン「チェルシー」(大阪・なんばパークス)

大阪・難波のビアガーデン
【イルミネーション煌く星空フレンチビアガーデン】
の触れ込みのチェルシー。
2時間食べ飲み放題で4千円です。

そのチェルシー、人気があるようで結構混んでいます。

ビールのグラスが小さかったので何度も注ぎに行くのが面倒くさかったのと、ビュッフェスタイルの料理の補充が遅く感じたけど、料理自体はそれなりに美味しかったし、飲み放題もありがたい。

「物申したい!」と思ったのはコレ(↓)
チェルシーの料理1
ローストビーフ・ポークをメインに数種類あって

チェルシーの料理2
サラダ類やチョコレートファウンテン。

食べ物、以上・・・

『いくらなんでも料理品数少なすぎるやろーーー!!』

と思った(^-^;

同じものを2周食べ、飲んで飲んで2時間終了。
これはアカンわ~と、店前の看板をよくよくみると

食べ放題11種
【食べ放題11種】

あ・・・嘘でも騙しでもなかった・・・
「これぞビアガーデン!」的な店に行きたい(-_-;

ビアガーデンのチェルシー詳細

【店名】チェルシーなんばパークス店
【住所】大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス8F
【TEL】06-6647-6689
【営業時間】
[(月~金)ランチ]11:00~15:00
[(土日祝)ランチ・カフェ]11:00~16:00
[(月~金・日・祝)ディナー]18:00~23:00
[(土・祝前日)ディナー]17:00~23:30
【アクセス】地下鉄御堂筋線なんば駅南口徒歩1分
【定休日】不定休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です