あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > コンビニ史上最高額(?)叙々苑監修のおにぎりを食べてみると

コンビニ史上最高額(?)叙々苑監修のおにぎりを食べてみると

ローソンに立ち寄ったとき、こんなのを見ました。
ローソンにて
【叙々苑監修「牛焼肉おにぎりサンド」】

アラァ~~ド派手なパッケージだね~
・・・って350円!!おにぎり1個の値段が!?

叙々苑監修のおにぎり(ローソン)

値段350円のおにぎり
叙々苑監修のおにぎり買いました。

これまでに食べたコンビニおにぎりで、一番高かったのが250円ほど。
それを上回る、お値段350円の叙々苑おにぎり。
「必ず温めてお召し上がりください」っていうのも目新しい。

仰せの通りに電子レンジで加熱し・・・

叙々苑監修!牛焼肉おにぎりサンド
温めた叙々苑おにぎりがコチラ。

牛焼肉おにぎりサンド
中は牛焼肉がいっぱい。
ではいただきま~す♪

『叙々苑監修おにぎり・・・ん?・・・美味っ!!!』

何だこりゃ!?
鼻から抜ける炭火焼チックな香りに、甘辛過ぎない牛焼肉と、うっすら味のついたご飯。
ボロボロ崩れる食べにくさはあるけど、このおにぎりは美味い(^Q^)

叙々苑のネーミング代でこの値段なんだろうというオチになるんだろうなぁと思ってました。
しかし、いい意味で完全に裏切らた感じ。

コンビニ史上最高額のおにぎり(?)だけど、味も最高。
今まで食べた中で一番美味しいおにぎりでした。

・・・一度でいいから、おにぎりじゃなく叙々苑の焼肉を食べてみたい(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です