あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 得正のカレーうどんのインスタント麺の味は?

得正のカレーうどんのインスタント麺の味は?

商品のパッケージを見るたびに気になっていました。
カレーうどん
【得正のカレーうどん】

得正のカレーうどんを食べたことがありますか?
甘みがあってピリリと辛いカレー、甘辛い肉がトッピングされている得正のカレーうどん。
個人的に一番好きなカレーうどんですが、そのインスタント版・・・

インスタント版「得正のカレーうどん」

得正のカレーうどん
買いました♪
お値段は300円弱です。

うどんは生麺タイプで、一度温めてお湯を捨て、出汁の素・かやく&お湯を入れて完成です、と。

得正のカレーうどんを食べる
気持ち程度のネギもトッピングしていただきま~す。

『このカレーうどん・・・得正っぽい♪』

当たり前ですが、甘くてピリリの辛さのカレーうどん。
まんまとは言いませんが、本物に近い感じがします。
インスタントとしては、かなり美味しいカレーうどん。
甘辛お肉があればさらに良かった(^-^)

 

書いていて一つ思い出した。

大阪の堺筋本町にある、セルフタイプの得正。
得正新三休橋店
カレーうどん
このカレーうどんで、お値段500円とお安め。

その記事(↓)
セルフだから安い?得正新三休橋店のカレーうどん(大阪・本町)

美味しいんだけど「得正のカレーうどんってこんなん感じだっけ?」と思ったこと。
インスタントも然りだったので、王道の「得正のカレーうどん」を食べて確かめなければ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です