あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > セルフだから安い?得正新三休橋店のカレーうどん(大阪・本町)

セルフだから安い?得正新三休橋店のカレーうどん(大阪・本町)

大阪の本町でランチ♪
何を食べようかとブラ~ッとしていると

得正の看板
得正の看板が目に入りました。
カレーうどんって得正のそれが一番好きだけど、久しく食べてないや。

なので、昼食は得正のカレーうどんに決定♪

得正新三休橋店のカレーうどん(大阪・本町)

得正新三休橋店
到着です。
得正新三休橋店と言えば、以前にここで食べたラーメン。

得正のラーメンを食べる
これですが、色んな要素が入り混じっている不思議な味のラーメン。
この日はカレーうどんに決めているので食べないけれど、このラーメンが妙に美味しかったことを思い出す(^Q^)

その時の記事(↓)
カレーうどんの得正で食べたラーメンに驚いた件

では店内へ。

券売機
得正新三休橋店は券売機のあるセルフタイプのお店です。
だから?なのでしょうか。
カレーうどんも500円と、通常より安いです。

カレーうどん
それでは久しぶりの得正のカレーうどん♪

美味しい♪・・・アレ?
得正のカレーうどんってこんな感じの味だったっけ?

これもかなり好みの味であることは間違いないんだけど、得正のカレーうどんってもっと美味しかったような気が。

値段が安いから?単なる記憶違い?
謎は深まるまま、カレーうどん完食~っと。

セルフの得正店詳細

【店舗名】得正新三休店
【住所】大阪市中央区安土町3-2-16長野ビル2F
【TEL】06-6226-8630
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】日
【最寄駅】大阪市営地下鉄本町or堺筋本町駅
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です