あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 食べ物が安い立ち飲み居酒屋「立呑マルショウ」(JR甲子園口)

食べ物が安い立ち飲み居酒屋「立呑マルショウ」(JR甲子園口)

JR甲子園口駅の南側、商店街近くに立ち飲み屋を見つけました。
立呑マルショウ(JR甲子園口)
立呑マルショウという居酒屋です。
店前にあったメニュー表を見ると、食べ物が安いようなので立ち寄ってみました。

食べ物が安い居酒屋「立呑マルショウ」(JR甲子園口)

食べ物メニュー
こちらが店前にあった食べ物のメニュー表。
150~200円が中心で、一番高いのが・・・牛肉のたたきの350円。

では中へ♪

マルショウの店内
テレビがある、カウンターのみの狭いお店です。
「立ち飲み」と銘打っていますが、イスもあるみたい。

マルショウドリンクメニュー
マルショウの飲み物メニュー。
生ビールが400円なので、お酒で儲けの帳尻を合わせてる感じ・・・かな?

サービスセット500円
ドリンク&ちょっと3品のサービスセット。500円。

牛あごすじ
あまり聞きなれない「牛あごすじ」。
歯ごたえがあって、少しだけ固めだけど美味しい♪

本日のお造りは、カンパチやら何やらの4種類からチョイスできたので
本日の造り(ヒラメ)200円
ヒラメの刺身200円。安い!そして美味い♪

で、生ビールをもう一杯おかわりしてお会計は1400円。

立呑マルショウ。
安くていい居酒屋見つけた。
14時から営業しているそうなので、昼飲みにも来れますな(^-^)

 

数日後、再びマルショウへ。

本日のお造り全種
本日のお造りを全種注文。
マグロ、剣先イカ、しまあじ、ヒラメ、カツオのたたき。
1品200円だと安いけれど、この絵面で千円…ですが、しまあじ美味い♪

すじ肉とうふ
すじ肉とうふ。
ぷるんぷるんの脂身が入ったすじ肉に豆腐。
バランス抜群、こちらも美味い(^Q^)

・・・マルショウの常連になりそうな予感がする、昼飲みで(^-^;

立ち飲み居酒屋「マルショウ」詳細

【店舗名】立呑マルショウ
【住所】兵庫県西宮市甲子園口3-17-13
【TEL】0798-77-5868
【営業時間】14:00~21:30
【定休日】日曜
【アクセス】JR甲子園口駅から322m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です