あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > くら寿司の海賊シャリカレーが自分好みで美味しかった件

くら寿司の海賊シャリカレーが自分好みで美味しかった件

「くら寿司に行きたい」
娘がのたまった休日の朝。
そう言えば、くら寿司って結構ご無沙汰してるな・・・ということで昼ご飯を食べにくら寿司へ行ってみると

くら寿司
海賊シャリカレーののぼり。
700万食突破したというシャリカレー。美味しそう♪

くら寿司の海賊シャリカレー

海賊シャリカレー
日替わりの魚介フライがトッピングされているという海賊シャリカレー。

天然魚の寿司
天然魚の寿司も気になるけど、口の中が完全にカレーを欲しているので

海賊シャリカレーを食べる
海賊シャリカレーです。
この日のトッピングは、まぐろ頭肉。
で、その味・・・

『あら!シャリカレー美味しい(^Q^)』

それほど期待していなかったけれどこのカレー、結構好みの味です。
最初に甘さを感じ、後から辛さが追いかけてくるカレー。
まぐろ頭肉のフライは、特に必要なかったけど(^-^;

海賊シャリカレーが想像以上に美味しかったので

シャリカレーパン
シャリカレーパンもテイクアウトしてしまった。

シャリカレーパンを食べる
固めのカレーの具がパンにサンドされているシャリカレーパン。
こちらは、可もなく不可もなくのカレーパンだったとさ(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です