あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > ドッグカフェ和庵(わぁん)に行ってきました(兵庫県伊丹市)

ドッグカフェ和庵(わぁん)に行ってきました(兵庫県伊丹市)

「ドッグカフェに行こう♪」突然思い立ちました。
近場で良さげなドッグカフェを探してみると・・・あった!

ドッグカフェ和庵(兵庫県伊丹市)
ということで、やってきたのは伊丹市にあるドッグカフェ「和庵(わぁん)」です(^-^)

ドッグカフェ「和庵」(兵庫県伊丹市)

和庵は国道171号線と尼宝線が交差するあたりにお店があります。

ドッグラン
和庵の入り口
ドッグランを見つつ、和庵へ。

和庵店内
店内。奥にサロンがあります。

和庵のワン1
入り口あたりに大きなワン。
おとなしくてお利口さんです。

和庵のワン2
と、人懐っこいワン。
4か月なんだって。

サロン・ドッグラン・カフェ
和庵はサロン、ドッグラン、カフェがあり・・・

本日のメニュー
ワンちゃんメニュー
和庵のメニュー1
和庵のメニュー2
メニューはこんな感じ。
前に新西宮ヨットハーバーにあるドッグカフェに行ったけど、あの時は犬用のメニューがクッキーしかなかった。
和庵にはワンちゃんメニューがありますね~♪

鶏ささみの温野菜添え
食べる犬
ワンに注文した「鶏ささみの温野菜添え」。
美味しそうに食べます、食べます。

オムライス
ポークパテとチーズのバンズ
飼い主はオムライスとポークパテとチーズのバンズ。
美味しい(^Q^)

和庵、また来ます~♪

ドッグカフェ和庵詳細

【店舗名】Lovely Dog和庵
【HP】http://www.waan.jp/
【住所】兵庫県伊丹市寺本3-2
【TEL】072-784-8900
【営業時間】
[かふぇ]10:00~18:00/(ランチ)11:30~16:00
[ドッグラン]9:00~19:00(入場時間は18:00まで)
[サロン]9:00~18:00
【定休日】毎週月・火
【駐車場】9台
【アクセス】
[西宮方面から]陸橋左の側道に入り、歩道橋手前を左折スグ
[宝塚方面から]信号「昆陽里」左折、歩道橋手前を左折スグ
[尼崎方面から]信号「昆陽里」右折、歩道橋手前を左折スグ
[箕面方面から]陸橋左の側道に入り、高架下をUターン、歩道橋手前を左折スグ
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です