あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > ロッテリアの激辛タンドリーチキンサンドを食べてみた

ロッテリアの激辛タンドリーチキンサンドを食べてみた

ロッテリア
ロッテリアの前で、赤と白のタンドリーののぼりが目に入りました。
「タンドリーチキンサンドか。辛いもの苦手になってるんだけど・・・気になる」

自然にロッテリアに吸い込まれていきます(^-^;

ロッテリアの激辛タンドリーチキンサンド

タンドリーチキンサンドは3種類。

タンドリーチキンサンド
【辛さレベル5】赤の激辛タンドリーチキンサンド(アチャールソース)
【辛さレベル3】辛口タンドリーチキンサンド
【辛さレベル1】白の旨辛タンドリーチキンサンド(ヨーグルトソース)

赤の激辛タンドリー激辛タンドリーチキンサンド
当然、赤の激辛タンドリーを選択します。
ドリンクSとのセット、クーポンを使って430円でした。

激辛タンドリーチキンサンドを食べる
中はこんなの。それでは・・・

『ん?それほど辛くない。というより・・・美味い(^Q^)』

想像以上に美味しい♪
チキン・ナン・レタス&辛めのソース。
バランスよく仕上がっています。

味はそれほど期待していなかっただけに、これなら「白の旨辛タンドリーチキンサンド(ヨーグルトソース)」が一番美味しいのではなかろうか?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です