あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > セブンイレブンの和風ハンバーグが想像以上に美味い件

セブンイレブンの和風ハンバーグが想像以上に美味い件

飲んだ帰りは腹が減ります(^-^)
そんな時、カレーかインスタントラーメンを食べるのが常ですが、セブンイレブンで
セブンイレブン
ハンバーグが目に入ったんですね~。

金のパッケージのハンバーグに目線が行くものの、その下にひっそりと「和風ハンバーグ」。

セブンイレブンの和風ハンバーグ

金の直火焼きハンバーグの398円に対し、和風ハンバーグは半値の198円・・・

和風ハンバーグ
安さに負けて、和風ハンバーグを買いました。

冷凍チャーハン
ハンバーグだけじゃ足りないと思って、冷凍チャーハンも一緒に。

電子レンジで温める。

ハンバーグを温める
湯気がモワ~ッと。

和風ハンバーグとチャーハン
冷凍チャーハンの上に乗っけていただきま~す♪

『肉厚ボリューム&ふっくらなハンバーグ、美味い(^Q^)』

酔いで拍車がかかっていたかも知れないけれど、このハンバーグが想像以上に美味しい。
金のハンバーグの半値だからって、バカにできませんな~♪

ちなみに、冷凍チャーハンは美味しくなかったですよ、と(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です