あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 値段が高めのプレミアムうまい棒を食べてみると

値段が高めのプレミアムうまい棒を食べてみると

プレミアムうまい棒
スーパーで安売りしていた「プレミアムうまい棒」を買いました。
後に調べてみると、1本の値段は通常のうまい棒の倍額だそう。
でも「プレミアムうまい棒高いっ!」とは思わない、たかが20円だし。

「大人のプレミアムスティック」って、うまい棒のパチモンみたいなお菓子は食べたことがあるけれど、本家のうまい棒のプレミアム版は初めて。
その味はどうだったか?

プレミアムうまい棒の種類と味

販売元の「やおきん」のHPを見てみると、販売しているプレミアムうまい棒は

◆明太子味
◆モッツアレラチーズ&カマンベール味
◆わさびソースの和風ステーキ味

の3種類で、自分が買ったのは「モッツアレラチーズ&カマンベール味」。

モッツアレラチーズ&カマンベール味を食べる
1本食べた感想。

『プレミアムうまい棒・・・味濃いっ!!!』

そもそも口の中の水分をゴッソリもっていく「うまい棒」。
加えて、プレミアム版は味が濃いので、口の中に濃厚な味が残る。

強すぎるチーズの味が得意でないので、そう思うのかも知れない。
でも、モッツアレラチーズ&カマンベール味は個人的にちょっとキツイ(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です