あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 超濃厚な焼菓子!森永製菓の「ベイククリーミーチーズ」

超濃厚な焼菓子!森永製菓の「ベイククリーミーチーズ」

昼食でくら寿司に行った時のこと。
お寿司を食べ終えた娘がチーズケーキを注文し、それを食べながら一言。
「チーズの味がしない・・・」

「そりゃそうだ、しょせん100円のケーキだもの」と思いながら
「あっ!」と思い出した。

森永製菓の「ベイククリーミーチーズ」ってご存知ですか?
10個入りの小さな焼き菓子。
一度食べただけですが、このお菓子がものすごいのです。

超濃厚!森永製菓の「ベイククリーミーチーズ」

森永製菓「ベイククリーミーチーズ」
ということで、ベイククリーミーチーズ2度目の購入です。
ダイコクドラッグで買った値段が150円なので、
コンビニなんかで買うと、もう少しお値段アップでしょうか?

ベイククリーミーチーズを食べる
ベイククリーミーチーズの中はこんな感じ。
麻雀牌より薄いくらいの、小さな焼き菓子です。

袋を開けた瞬間、中からナチュラルチーズのようなキツめの香りが漂います。

久しぶりのベイククリーミーチーズ、1個口の中へ・・・

濃いっ!!!味濃いっ!!!ものすごいチーズ!!!

です(^-^;;

『美味しくて~~一気に全部食べたら~~気分が悪くなった~~』

初めてベイククリーミーチーズを食べた時の失敗談です(^-^;

なので、今回は少しずつ、少~しずつ(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です