あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 何杯飲んでも生ビール一杯100円の居酒屋は魅力だけれど

何杯飲んでも生ビール一杯100円の居酒屋は魅力だけれど

大阪の難波を歩いている時に、居酒屋の立て看板が目に入りました。

天秤棒(大阪・難波)
天秤棒という居酒屋ですが、『生ビール ハイボール 何杯飲んでも1杯100円』
「何て素敵な響き♪今度来よう~♪」と思ったのですが・・・

生ビール1杯100円の居酒屋「天秤棒」(大阪・難波)

生ビール何杯飲んでも1杯100円の居酒屋だと、沖縄料理の肝どんを思い出します。

肝どんに行った時の記事はこちら(↓)
ビール激安の居酒屋「海援隊沖縄肝どん」(大阪・難波)

生ビール1杯100円
今回見つけた生ビール一杯100円の居酒屋「天秤棒」のメニューを見てみると

天秤棒のメニュー
結構・・・というか高いな。
それでもコチラは高級食材系のメニュー。

普段自分が居酒屋で食べるような一品メニューも見てみる。

一品料理メニューの値段
冷奴380円。
枝豆380円。
板わさ580円。

食べ物一品一品が100~200円高いイメージ。

そりゃそうよね~
難波だしね~
ビールが安い分、食べ物でバランスとらないとね~
食べ物まで安いと成り立たんもんな~

居酒屋天秤棒詳細

【店名】海鮮居酒屋 天秤棒 千日前本店
【住所】大阪府大阪市中央区難波千日前3-22
【営業時間】12:00~3:00
【電話番号】06-6643-6112
【定休日】無休
【アクセス】大阪地下鉄御堂筋線なんば駅2番出口より徒歩3分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です