あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > 僕ビール、君ビール。ミッドナイト星人の柑橘系の香りがスゴイ

僕ビール、君ビール。ミッドナイト星人の柑橘系の香りがスゴイ

ローソンで新しいビールが売っているのを見ました。

ローソンで
【僕ビール、君ビール。】
カエルのイラストのビールは見たことがあるような気がするけど、黒いカエルのミッドナイト星人版ビールは初めて見た。
300円近くしちゃうけど、飲んでみる~

僕ビール、君ビール。ミッドナイト星人を飲む

僕ビール、君ビール。ミッドナイト星人
さっそく店前で。
それにしてもインパクトのあるパッケージだね~(^-^)

柑橘系の香りが鼻から抜ける
『ハッとする味と香り。これが僕らのビール。』

飲んでみて、強く残った印象。

『柑橘系の香りがスゴイ!!』

柑橘系の香りが鼻から強烈に突き抜ける。
原材料は、「麦芽・ホップ」だけなのに、どうしてこんなに柑橘っぽいんだろう?

「僕ビール、君ビール。ミッドナイト星人」はクラフトビール。
そう言えば、同じようなクラフトビールで、同じような経験をした記憶が・・・

これだ!

白濁
白濁。
これもフルーティーな香りで、美味しかったんだ。

時々好みじゃないクラフトビールもあるけど、「僕ビール、君ビール。ミッドナイト星人」は結構美味しい(^Q^)

白濁のを飲んだ時の記事(↓)
見た目のインパクトで買ったビール「白濁」に驚かされる

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です