あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 迷走が始まった?野菜炒めのまんま(UHA味覚糖)

迷走が始まった?野菜炒めのまんま(UHA味覚糖)

茸、茸、茸、まいたけと続いたUHA味覚糖の「Sozaiのまんま」シリーズ。
直前に食べたのが、海老焼売のまんま。
大きく舵取りしたな~と思っていましたが

UHA味覚糖
今度は、「野菜炒めのまんま」。
何か迷走が始まってないかい?

野菜炒めのまんま(UHA味覚糖)

野菜炒めのまんま
たまねぎ、にんじん、もやし、キャベツが入った野菜炒めのまんま。

これまでにSozaiのまんまシリーズを食べた時の記事(↓)
しいたけスナック「茸のまんま」を食べてみた
クセになるスナック!茸のまんまわさび味を発見したので
しいたけスナック第3弾!茸のまんま味わいポンズ味を食べる
新バージョン!茸のまんま「まいたけ」スナックを発見する
茸から大きく舵取り!海老焼売のまんま(UHA味覚糖)

 

お酒のお供に食べようと野菜炒めのまんまを開封すると・・・

 

エサ?
エサ?・・・ウサギの・・・。
もしくは、インスタントの味噌ラーメンのかやく・・・かな?

パッケージに書いてあった通り、食感はサックサク。
美味しいとは言い難いけど(^-^;

次は何のまんまが出てくるんだろうね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です