あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > しいたけスナック第3弾!茸のまんま味わいポンズ味を食べる

しいたけスナック第3弾!茸のまんま味わいポンズ味を食べる

コンビニのワゴンセールで、しいたけスナック「茸のまんま」を見かけました。

しいたけスナック
特別美味しいわけじゃないけど、妙にクセになる「茸のまんま」。
これまでに食べたのは、香ばし醤油味とわさび味。
それに続いて、今回は「味わいポンズ味」。
しいたけとポンズの相性って抜群だもんね~こりゃ楽しみだ(^Q^)

茸のまんま味わいポンズ味を食べる

茸のまんま味わいポンズ味
茸のまんまを食べるのはこれが3回目。
うち2回はワゴンセール。
人気ないのか???

茸のまんまを食べる
開封・・・ポンズのいい香りがする♪

これはイケるぞ♪
ではいただきま~す(^Q^)

『あれ?ポンズの味しない・・・』

香りだけだった(-_-;
食感は今まで食べた茸のまんまそのものだけど、もっとポンズ味が欲しい。
香ばし醤油味を超えず(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です