あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > なんてニッチな…ポテトチップス鮒ずし味を食べてみると

なんてニッチな…ポテトチップス鮒ずし味を食べてみると

ローソンショップ100で見ました。
ローソンショップ100
『ポテトチップス鮒ずし味』。

なんてニッチなラインを…話のネタにはなるけれど、売れるとは思えない。

鮒ずしは一回だけ食べたことがあります。
発酵した香りや濃さ、独特の味・・・苦手でした(^-^;

ポテトチップス鮒ずし味を食べてみると

ポテトチップス鮒ずし味
買いました。

衝撃のギャップ!
「衝撃のギャップ!鮒ずし好きにもちょっと苦手派にも食べていただきたいおいしさ!!」

ポテトチップス鮒ずし味を食べる
開封!匂いは感じない。

一枚口入れる・・・

鮒ずしの発酵臭・・・が一瞬。
だけど、それなりに美味しい。

寄せてきたな、万人ウケするように。
考えてみりゃ、「そりゃそうだ」だけど。

不味くはない、それなりの味、「鮒ずし」のネーミング。
ほどなく消えますな、これは。

ポテトチップスの袋の裏面を見ると

47都道府県の味
『47都道府県の味、ぞくぞく登場!』

と。
なるほど、滋賀県版が鮒ずし味なワケだね(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です