あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > さらに迷走・・・「コロッケのまんま」を食べる(UHA味覚糖)

さらに迷走・・・「コロッケのまんま」を食べる(UHA味覚糖)

UHA味覚糖の「素材のまんま」シリーズ。
しいたけから始まり、味を変えたしいたけ、舞茸。
この辺りまでは良かったんだけど、その後に続いた「海老焼売」「野菜炒め」。
迷走感のある「素材のまんまシリーズ」。

まんまシリーズ
今度は「コロッケのまんま」です(^-^;

コロッケのまんま(UHA味覚糖)

最後に食べたのが1~2ヶ月前の「野菜炒めのまんま」で

エサ?
「エサ?」と思わせるフォルム。
且つ、あまり美味しくなかった。

コロッケのまんま
で、今回のコロッケのまんま。

『おかずをそのまま揚げました。』

コロッケを揚げる・・・揚げ物を揚げる・・・
そのまんまやん!なんてツッコミを入れつつ

コロッケそのままのおいしさ
コロッケそのままのおいしさのフレーズの「コロッケのまんま」。

コロッケのまんまを食べる
チキンナゲットのようなコロッケが5個。
その味・・・

『サックリ食感の乾燥コロッケ!コロッケのまんま美味しい』

これ、結構美味しい(^Q^)
本当にコロッケだ~

UHA味覚糖さん、次はどんな迷走シリーズ発売してくれるんでしょうね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です