あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > またまたきました「黒毛和牛コロッケのまんま」(UHA味覚糖)

またまたきました「黒毛和牛コロッケのまんま」(UHA味覚糖)

またまたきました、UHA味覚糖の『Sozaiのまんま』シリーズ。

Sozaiのまんまシリーズ
今度は、黒毛和牛コロッケのまんま。
迷走してる感があるけど、妙に気になる…というより個人的にSozaiのまんまのファン。
知る限り、コロッケは「ノーマル」「串かつだるまソース」に続き、「黒毛和牛」で3種類め。
ネタ切れしてきたのか、それともコロッケだとアレンジしやすいのか。
この調子だと、次は「カレーコロッケのまんま」とか出てきそう(^-^;

黒毛和牛コロッケのまんまを食べる(UHA味覚糖)

黒毛和牛コロッケのまんま
買ってきました、黒毛和牛コロッケのまんま。

お値段はコンビニ価格で税込183円、触れ込みは

プレミアムコロッケ
『黒毛和牛の旨味がつまったプレミアムコロッケ』

と。

黒毛和牛コロッケのまんまを食べる
個数はノーマルと同じく5個入り。
そして・・・

『黒毛和牛コロッケのまんま美味い(^Q^)』

サクサク食感で甘みがあるコロッケのスナック。
印象はノーマルのコロッケのまんまと同じ。

黒毛和牛の旨味など微塵も感じな~い。
ので、ノーマルと黒毛和牛のコロッケの違いが分かるか、食べ比べてみたいと思った(^-^)

と同時に、Sozaiのまんまシリーズのひとつ「野菜炒めのまんま」と比べると「コロッケのまんま」って完成度高いな~とも。

エサ?
動物のエサを彷彿させる、野菜炒めのまんま。
味もイマイチ(^-^;

【前後の記事】
«
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です