あぼかどブログ > 外食/店舗 > うどん/そば > 金比羅製麺が始めた「ちょい呑みセット」が安い

金比羅製麺が始めた「ちょい呑みセット」が安い

金比羅製麺
セルフのうどん屋で、個人的に大好きなお店「金比羅製麺」です。
何度か書いたことがありますが、金比羅製麺のかけうどんのダシが好き。

先日、昼食にうどんを食べに行ったとき、「ちょい呑みセット」なるものが。

金比羅製麺の「ちょい呑みセット」

ちょい呑みセット500円
こちらが「ちょい呑みセット」。
『うどんバル』ときたもんだ(^-^;

天ぷら
◆クリアアサヒorレモンサワー
◆付きだし1品
◆揚げたて天ぷら2品

のセットで、500円とお安い。
第3のビールなのが残念だけど、個人的には全く問題なし。

ちょい呑みセットと、クリアアサヒ1杯おかわりして、かけうどん食べて・・・

800円ほどで外食の夕食完了できるやん♪
とてもいいぞ~金比羅製麺♪♪

会社帰りの道中に金比羅製麺がないか調べてみる。

『金比羅製麺ないっ!残念っ!』

 

ついでに。

肉みそ釜玉
期間限定メニューの「肉みそ釜玉」。

美味しそう~と思いましたが・・・

かけうどん
貧乏性&ダシの誘惑に負けて、結局かけうどんを選択してしまいます(^-^;

金比羅製麺のメニュー
・・・かけうどん300円に値上がりしたんだ。
この間まで270円か280円だった気が。

それでも安いよ金比羅製麺♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です