あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 美味しいカレー屋を求めてカレーハウスインディへ(大阪・松屋町)

美味しいカレー屋を求めてカレーハウスインディへ(大阪・松屋町)

美味しいカレー屋を求めて。

カレーハウスインディ(大阪・松屋町)
やってきたのは大阪市営地下鉄北浜駅から歩いて5分ほどのところ、松屋町筋沿いにある「カレーハウスインディ」です。
最近「美味しい♪大当たり♪」なカレー屋に出会ってないんだよね~

インディのカレーの味は?

インディのカレー
店前に貼ってあったメニューの写真。
種類が豊富で美味しそうなカレー(^Q^)

インディのメニュー
店内のメニュー。
お値段は・・・普通です(^-^)

初めてくるカレー屋はノーマルのものと決めています。
なので、580円のインディーカレーを注文します。

インディの店内
カウンター席と、テーブル席が3つほど。
あまり大きくはない店内です。

インディーカレーを食べる
そして、インディーカレー。
いただきま~す♪

その味・・・

ルーがさらさらのカレー。
フライドオニオン(?)とミンチ肉がトッピングされたカレー。
特徴は感じるけれど、カレールー自体にインパクトがない。

「カレーに不味いはない!」と思うので、インディーカレーもそれなりに美味しかったけど、好みからは外れてるなぁ(^-^;

カレーハウスインディ詳細

【店舗名】カレーハウス インディ 松屋町店
【住所】大阪府大阪市中央区東高麗橋2-3
【TEL】06-6946-0448
【定休日】土日祝
【アクセス】大阪市営地下鉄北浜駅から徒歩6分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です