あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > チキンスパイシーカレーと吉野家の勢いについて

チキンスパイシーカレーと吉野家の勢いについて

吉野家
久しぶりに吉野家で昼食です。
吉野家、すき家、松屋、なか卯…牛丼ならば、個人的に吉野屋が一番美味しいと思いますが、生活圏内にあるすき家に行きがちなので、吉野家は久しぶり。

新メニューも見かけたのですが、吉野家の勢いって・・・を感じますね。

吉野家新メニュー「チキンスパイシーカレー」

吉野家新メニュー
吉野家の新メニュー「チキンスパイシーカレー」。美味しそう(^Q^)
久しぶりだから牛丼を食べたいとも思いましたが、チキンスパイシーカレーが気になって(^-^)

チキンスパイシーカレー
チキンスパイシーカレー♪美味しそう(^Q^)

が・・・

『チキンスパイシーカレー・・・フツーだ(-_-;』

「カレーに不味いはない!」の考えなので、もちろん美味しい・・・けど、特徴を感じない普通のカレー。

牛丼屋のカレーの味だったら、松屋のカレーが一番好き。
単なる好みの問題ですが(^-^;

ねぎ塩豚丼
同じ新メニューだったら、店前にデカデカと貼ってあった「ねぎ塩豚丼」を食べれば良かったな。

吉野家に異変が起きている?

この日の吉野家。
日曜の12時頃に入店、お店に入った時には自分を除いて客は2人、勢いがない。
すき家だったらもっと入ってるのに。

確か吉野家の前期の経常利益って結構大きな赤字だったと聞いた気が・・・
この日の客数が顕著に物語ってる?と思った。

ともあれ吉野家頑張って。
あまり行かないけど(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です