あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > ソースが濃い焼きそば「U.F.O濃い濃いソース」を食べる

ソースが濃い焼きそば「U.F.O濃い濃いソース」を食べる

こんなU.F.Oがあるのをご存知でしょうか。

コンビニで
『ソース食おうぜ!
旨さ凝縮 濃い濃いソース!』

の日清焼そばU.F.O大盛。
コンビニでよく見かけていました。

焼きそばU.F.O濃い濃いソースを食べる

どのくらい濃いのか気になるよね~

U.F.O大盛濃い濃いソース
で、夕食はU.F.O大盛濃い濃いソース。

開封~・・・と!

かやくが入った麺
U.F.Oの『かやく』って別袋じゃなく、麺の中に埋め込まれてるんだ。

U.F.Oの濃いソース
こちらが、U.F.Oの濃いソース。

濃い濃いソースU.F.Oを食べる
それでは、濃い濃いソースU.F.O。
見た目では「濃い!」って感じではないですが・・・

『・・・うん、味濃いっ!』

メチャクチャ濃いかと聞かれれば、そうでもないけど確かに濃い(はず)。

が、味覚が残念なことになってるので、パッケージの記載に踊らされているだけの可能性も否定できない(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です