あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > 贅沢気分の回転寿司「とれとれ屋」で幸せ感満載

贅沢気分の回転寿司「とれとれ屋」で幸せ感満載

GW中に地元に帰りました。

とれとれ屋三国店
昼食は回転寿司の「とれとれ屋」。
阪急電車三国駅近く、国道176号線員店舗があります。

普段100円の回転寿司チェーンばかりに行くので、それと比べると「とれとれ屋」の寿司は本当に美味しい。
普段見かけないようなメニューがあるのもいいのですよ~(^Q^)

贅沢気分の回転寿司「とれとれ屋」(大阪・三国)

とれとれ屋の定番メニュー
とれとれ屋の定番メニュー。
寿司は100円~600円で

春メニュー
照明で光っちゃったけど、とれとれ屋の春メニュー。
美味しそう♪

食べたもの。

シマアジ
シマアジ。
ここ数年食べた刺身の中で一番美味しいと思ったのがシマアジ。
回転寿司のシマアジも美味しい(^Q^)

黒グチ
聞きなれない「黒グチ」。
鯛・・・だよね。こちらも美味しい(^Q^)

マグロ三昧
マグロ三昧。

金目鯛
金目鯛。

ヒラメ
ヒラメ。

・・・ふと気付いた。
好んで食べるのって白身系が多いな(^-^)

白魚の天ぷら
あと、ビールのおつまみに白魚の天ぷら。
少し油っぽいけど美味しい♪

幸せ気分満載の「とれとれ屋」。
ごちそうさまでした~

阪急三国駅近辺でお土産

せっかく昼間に地元に戻ったので、阪急三国駅近辺で夕食用のお土産を。
これまでにも何度か書きましたが(^-^;

三国そばの持ち帰りうどん
駅前にある三国そばの持ち帰りうどん。
ダシが抜群に美味しくて大好き(^Q^)

三国そばの記事はこちら(↓)
ダシが絶品♪立喰そばうどんの「三国そば」(大阪・三国)

 

宮里ホルモン
阪急神崎川方面に移動、宮里商店のスタミナホルモン焼き。
自分にとって、子供の頃からのソウルフード。
変わらずの味が何とも嬉しい(^Q^)

宮里商店の記事はこちら(↓)
美味い!宮里商店のスタミナホルモン焼を食べる(大阪・神崎川)

自分の好きな食べ物ばかり。
幸せ~♪

回転寿司とれとれ屋詳細

【店舗名】とれとれ屋三国店
【住所】大阪市淀川区新高4-1-38
【TEL】06-6350-1136
【営業時間】
(平日)11:00~15:00/17:00~22:00
(土日祝)11:00~22:00
【定休日】元日のみ
【アクセス】阪急宝塚線三国駅から徒歩3分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です