あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 安い!濃い!500円博多ラーメンの銭屋(西宮)

安い!濃い!500円博多ラーメンの銭屋(西宮)

JR西宮駅と阪神西宮駅の間あたりの国道2号線沿い、激安の殿堂ドンキホーテの向かいあたりにあるラーメン屋。

博多ラーメン銭屋(西宮)
博多ラーメンの銭屋です。
前は大阪王将だったはずだけど、いつの間に変わったんだろう?

メニューを見てみると、博多ラーメン500円。
安い♪昼食は銭屋のラーメンに決定~

博多ラーメンの銭屋(西宮)

銭屋のラーメンメニュー
銭屋のラーメンメニュー。

◆博多ラーメン:500円
◆醤油とんこつラーメン:600円
◆ピリ辛とんこつラーメン:600円

ラーメンが3種類と

その他のメニュー
その他のメニュー。
辛子明太子食べ放題のセットメニューもあります。

辛子高菜
セットでなくても、辛子高菜は食べ放題ですよと。

ラーメンが来るまでの間に少しいただきましたが、結構辛い。
のどにくる辛さ。

500円博多ラーメン
で、500円の博多ラーメン。

ストレート麺にキクラゲ、ネギ、チャーシュー。

スープをひとすすり・・・

『スープ濃い!美味しい(^Q^)』

少しトロみのある、味の濃いとんこつスープ。

サラッとしてマイルドなとんこつラーメンもいいけれど、とんこつラーメンはやっぱりこうでなきゃ。
銭屋の博多ラーメン、安くて美味しいです(^Q^)

博多ラーメンの銭屋詳細

【店舗名】博多ラーメン 銭屋
【住所】兵庫県西宮市六湛寺町2-1
【営業時間】11:00~24:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です