あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > 俺のフレンチの料理のレベルが高すぎる件(俺のフレンチ梅田)

俺のフレンチの料理のレベルが高すぎる件(俺のフレンチ梅田)

あまりにも有名だけど、前々から気になっていた「俺のフレンチ」に行ってきました。
知る限り、大阪には心斎橋と梅田に店舗が・・・ですが、心斎橋店は閉店しちゃったみたい。

俺のフレンチ梅田店
ということで、俺のフレンチ梅田です。
心斎橋は立食(?)だったはずだけど、梅田店は全着席です。

俺のフレンチの料理のレベルが高い!

入店したのは土曜の昼過ぎ。予約していたのですんなりだったけど、ほぼ満席。
昼時の俺のフレンチに行くなら予約必須です。(帰るころには空いていましたが)

俺のフレンチでビール
とりあえずビールで♪
プレミアムモルツで料金580円。
安くはないですが、美味~い(^Q^)

それよりも!

チーズのブリュレ
付き出し(?)のチーズブリュレ。メチャ美味い(^Q^)
上のカラメルに少し甘味があって、固めのプリンのような食感のチーズ。レベル高~♪

シャリュキュトリー盛り合わせ
『シャリュキュトリー盛り合わせ』
勝手知ったるハムとローストビーフは想像通りの味ですが、手前から二つめの赤褐色のフード。
これ何だ?レバーか・・・な?美味い(^Q^)

と、写真では分かりませんが、一番奥に豚肉のコンフィも。
柔らかで甘みのある豚肉。臭みなんか全くなくて美味しい。レベル高~♪

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
『牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ』
俺のフレンチ創業以来不動の人気No.1メニューの触れ込み。

レアな状態のフィレ肉が美味い(^Q^)
フォアグラ美味い(^Q^)
下のマッシュポテトもソースも美味い(^Q^)

レベル高~~~い♪

トリュフも食べてみたかったので、他に『トリュフ香るなめらかポテトサラダ』を食べて、ビールのおかわりとワインを飲んで一人5,000円くらい。
美味しいものを食べると幸せな気分になります。

俺のフレンチ、恐るべきレベルの高さ。
ごちそうさまでした~(^-^)

俺のフレンチ梅田店のメニュー

俺のフレンチ梅田詳細

【店舗名】俺のフレンチ梅田
【住所】大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル1F
【TEL】06-6360-9405
【営業時間】
[月~金]12:00~15:00/17:00~23:00
[土日祝]12:00~23:00
【定休日】不定休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です