あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > レシピ > ラムーで買った1kgの超巨大ハンバーグを焼く!その味は?

ラムーで買った1kgの超巨大ハンバーグを焼く!その味は?

激安スーパー「ラムー」で巨大なハンバーグダネを見かけました。

ジャンボチキンハンバーグ
ジャンボキチンハンバーグです(^O^)
デカい食べ物を見るととにかくテンションが上がります。
本日の夕食はジャンボチキンハンバーグだー!

超巨大ハンバーグを焼く!その味は?

約1kgのハンバーグ
巨大なタネ
約1kgのジャンボチキンハンバーグ。
この巨大さでお値段驚愕の338円。

さすがの「ラムー」。
198円のお弁当なんかもある激安スーパーです。

ラ・ムー此花店

ラムーの記事(↓)
激安198円弁当販売の「ラムー」に行ってみた(大阪市此花区)

それでは♪

表面を焼く
まずは表面を焼いてからオーブンでじっくりと。
・・・この大きさのハンバーグって、どのくらい焼けばいいんだ???

オーブンで焼く
全く見当がつかないので、180℃の余熱のオーブンで20分間焼いてみる。

ジャンボチキンハンバーグ焼き上がり
ジャンボチキンハンバーグ焼き上がり~。

ケーキのよう
ケーキのような仕上がりで美しい♪
いただきま~す。

『ジューシーさはないけどチキンハンバーグ美味い(^Q^)』

上出来です♪
ポークではなくチキンだけど、スパムを食べてるような感じでした。
ラムーってやっぱり良いな~(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です