あぼかどブログ > イベント/祭り > コロナの影響でタイガース関連イベントの続々自粛に…

コロナの影響でタイガース関連イベントの続々自粛に…

コロナウィルスの影響で、ライブやイベントがあちこちで中止。
学校も休みになるほどの警戒態勢、コロナが本当に怖い。

一日も早く終息することを心から祈るばかりですが、当然のことながらタイガース関連にも影響が出ています。
来週甲子園に見に行こうと思っていたオープン戦は無観客で。
毎年この時期は、プロ野球開幕思いを馳せてウキウキしているのですが、心が沈みます。

おはよなタウンミーティング

このイベント、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

聴いている数少ないAMラジオのうちの2つ「おはようパーソナリティ道上洋三です」「よなよな火曜日」のコラボイベントで、田淵幸一さんや日刊スポーツの寺尾さんも加え、2年目の矢野阪神を討論する「おはよなタウンミーティング」。
且つ、ますだおかだの増田さんと道上洋三さんの初絡み。

おはよなタウンミーティング当選
当選ハガキが届いてテンションが上がりまくったのに、まさかこんな形で中止になるとは(涙)

甲子園の西宮市民特別ご優待チケット

西宮市民限定抽選でアルプス席と外野席が抽選で1席500円になる甲子園の優待チケット。

西宮市民優待チケット
この2~3年は必ず当選していて、今年は「募集情報がない!廃止か」と思ったところから始まり、皆様のありがたいコメントから情報を経て無事当選したのですが

西宮市民特別ご優待
販売期間変更で販売開始は未定ですよ、と。
シーズンが開幕しても無観客試合で・・・と、ならないことを祈ります。

スーパーの大混雑

タイガースとは何の関係もないけれど、スーパー万代に買い物に行きました。
周りの道が渋滞していて、万代の駐車場待ちか・・・と思っていましたが

スーパーの入場制限
予想を超えるまさかの入場制限。
スーパーで入場制限にかかったの初めて。

コロナ憎し。
どこまで被害が広がるんだろう?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です